プロフィール

yumeko

Author:yumeko
ハンドメイドの記録です。

2005年9月生まれ:むすこ①
2008年5月生まれ:むすこ②
2011年3月生まれ:むすめ

3人の子の母です。

夫は釣り好き。
飼い猫は黒猫。

子供たちの服、自分の服、
小物などなど作っています。


ブログ村参加中です。
よろしければ
応援クリックお願いします。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagramはじめました。

Instagram

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QR




今日から委託先のHarry*sさんでイベント始まっております!


夏の感謝祭



夏のセールイベントです!
夏物中心に私も出品しています~。
私も今日遊びに行ってきました!

ステキなハンドメイド作品がとってもビックリ価格でしたよ!
興味のある方はぜひHarry*sさんへ足をはこんでみてくださいね♪



そして最近納品したもの。



DSC_3677.jpg

移動ポケット。
ちょっと男の子向きかな。
この形の女の子シリーズも作りたいなぁと思いながら、
まだできてません~。




今日納品したもの。


DSC_3824.jpg



レッスンバッグ。
久しぶりに作りました。


どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです♪
Harry*sさんの夏の感謝祭は7/2までです。



***


先日、はじめて取材をうけました~~~!!

って、報告するのもなんだか恥ずかしいのですが。
It mamaというサイトのライターさんが目に留めてくださり、
私のハンドメイドのことをまとめてくださいました。

記事はこちら→

ライターさん貴重な体験ありがとうございました♪
読んでくれた方、いらっしゃいましたらありがとうございます!!





にほんブログ村


いつもありがとうございます♪


にほんブログ村




ずーっとお世話になっている委託先、Harry*sさん。
ホームページはこちら。→
借りたときから棚の場所はあまり変えずにいましたが、
6月からお引越しして新しい棚になりました。
また2階です。



IMG_1334.jpg



今は大人服、アクセサリー、小物を少々。


IMG_1336.jpg




トルソーもお借りしてるので、そちらにもお洋服がありますよ。


そして先週は移動ポケットを納品しました。



DSC_3500.jpg



パターン  Rickrack



小さいサイズで男の子用リクエストがありまして。
ストライプは先にお嫁にいきました~。
ありがとうございます。


どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです♪





にほんブログ村



にほんブログ村







久しぶりに委託用にたくさんの服を縫いました。
小物もありますよ~。



DSC_3378.jpg



チューリップスリーブブラウス。
おとなフリーサイズ。

紺のコットンで。



DSC_3392.jpg


こちらはベージュのリネン。




DSC_3399.jpg



スキップスカート。
おとなM-L。

タックをよせてあります。
ストライプのリネンです。


DSC_3383.jpg


バルーンスカート。
パターン mion

フリーサイズ。

こちらリネンです。
うしろによーくよーく見ると筋のようなものがうっすら。。。
縫ってから気付きました。
ほんとによーく見ないと気付かない程度なんですが、
難ありでお値段下げておもちしました。
お気になさらない方に気に入っていただければ嬉しいです。


DSC_3364.jpg


キャスケット。
サイズ61。


DSC_3372.jpg



ポケットショルダー。




DSC_3355.jpg



そして、アクセサリーをつくりました。
ネックレスです。
チューリップスリーブブラウスに合いそうなのをイメージして。
自分好みですが、どなたかに気に入ってもらえたら嬉しいです♪



DSC_3433.jpg



こんな感じで。


DSC_3419.jpg



どうかなぁと♪



今回たくさん作ったのは、コーディネートできるようにしてみたからです。
Harry*sさんに納品してありますが、お店ではトルソーにかざってもらってます!



DSC_3466.jpg



ベージュのブラウスとグリーンのバルーンスカートも可愛いですよ♪
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです♪


Harry*sさんでは2階をリニューアルして、新たな棚も増えて、
とっても明るくなってました!
私も新しい棚を借りちゃいました。
そのお話はまた次回にでも。(写真撮るの忘れたので。。。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





お久しぶりブログ更新です。
委託用にワンピースつくりました。


DSC_3183.jpg



プレーンワンピース
パターン mion




DSC_3198.jpg



フレンチスリーブワンピース
パターン mion


お気に入りの花柄生地を色ちがいで使いました。
北浦和Harry*sさんに納品済みです。
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです♪



最近の自分服&こどもたちの服はインスタで更新してます♪


Instagram


にほんブログ村



にほんブログ村







おひさしぶりのブログ更新になりました。。。
インスタはちょこちょこ更新してるんですけどね。



春も近づいてきて、リネンを縫いたくなり、
春っぽい色を意識して、(そうじゃない定番色もありますが。)大人服をつくりました。



2016-02-02.jpg



バルーンスカート
パターン mion
http://mion329.shop-pro.jp/


2016-02-04.jpg



ギャザースカート
パターン ポルカドロップス
サイズはヒップ90でおつくりしてます。




2016-02-01.jpg



プレーンワンピース
パターン mion
http://mion329.shop-pro.jp/





バルーンスカートとプレーンワンピースは黒いリネンでもつくりました。

2016-02-05.jpg



それから、ちょっと早いかなと思ったけど。

2016-02-03.jpg


フレンチスリーブワンピース
パターン mion
http://mion329.shop-pro.jp/



先週委託先のHarry*sさんへ納品しました。
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです♪
こちらHarry*sさんのネットショップにも掲載をお願いしました。

こちら→

よかったらのぞいてみてくださいね。



ブログ村に参加しています。


にほんブログ村

どうもありがとうございます♪


にほんブログ村


// ホーム // 次のページ >>
まとめ
