プロフィール

yumeko

Author:yumeko
ハンドメイドの記録です。

2005年9月生まれ:むすこ①
2008年5月生まれ:むすこ②
2011年3月生まれ:むすめ

3人の子の母です。

夫は釣り好き。
飼い猫は黒猫。

子供たちの服、自分の服、
小物などなど作っています。


ブログ村参加中です。
よろしければ
応援クリックお願いします。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagramはじめました。

Instagram

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QR


大学のゼミ仲間で、卒業10周年記念パーティーという食事会をしました。
場所はここ。
P1050585.jpg
結婚、出産を3回してから、多分一人で電車に乗ったことはなく・・・。
子供が誰もいない状態で、自宅から車でちょこっと買い物に行くことはあっても、
食事会とか忘年会とか行ったことなかったはず!
今回は次男の運動会(食事会の次の日)を見に来た母と旦那さんに子供をお任せして、
ちょっと無理して行ってきました。
次の日の運動会のお弁当が準備できるかという不安もあり・・・、
いやでも、何よりの不安は一人で待ち合わせにたどり着けるかという・・・、
私、迷子になるんじゃ・・・?!

なんて思いながら、無事たどりつけました。
久しぶりの友人たちとの再会!
ゆっくり話しながら美味しいごちそう!
(あああ、ごちそうの写真を撮り忘れたのが悔やまれる。)
ダイジェスト映像集、懐かしかった!
あっという間の数時間でしたが、楽しかったし、リフレッシュできました!
行ってよかった!みんなありがとうでした^^

***

参加する人は、自分が好きなもの、ハマっているものなどを、
プレゼントとして持ってきて~交換大会するよ~。
と言われていたので。
P1050580.jpg
自分はハンドメイドだな~と思って。
前回の記事でUPしたキャスケット&ちびフード、
それから移動ポケット(写真ないです)と、
現在自分のなかでブームの本を一冊入れて(全巻じゃなくてゴメンよ)
ラッピング。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る


メンバーは男子の方が多いので、ついついそっちを意識してしまって。
でも、結果、私のプレゼントが当たったのは3月に新しい家族をむかえる男友達でした。
いや~くじで決めたとはいえ、よかったよかった!
メンバー結婚してないほうが多いので、
いつか結婚して、子供が出来た時にでも使ってくれたら、、、
と思いながら作ったのでした。

素敵なパパになってね~。


で、私のとこにきたプレゼントはこちら。
P1050866.jpg
いや~はちみつ好きの私にはサイコー!
なかよし女友達からのプレゼントでした。
大事に食べるね~。

みんなにハンドメイドはまってるんだ~という話をしたくて、
話のネタにカードを作って持って行きました。
P1050578.jpg

でも、行ってからコーヒーもらっちゃったりして、(ありがとう!ごちそうさまでした)
カードだけじゃなくてプチプレゼントを女の子分だけでも
何か作って持っていけばよかった~と
ちょっと後悔したのでした><

P1050613.jpg
帰りにみんなで写真を。
私が来ているワンピースはハンドメイドです。
これについてはまたそのうち。

そして、帰りは2次会はあきらめて、飛んで帰ってきました。
P1050624.jpg
これに乗っちゃった。
超快適~!
写真をこどもたちに見せたら、ずるい~って言われちゃった。


お母さん、旦那さん、こどもたち、ゼミのみんな、
素敵な時間をありがとうでした^^

<< ワンピース・ワンピース・コサージュ。 // ホーム // キャスケット&ちびフード。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://perunonno.blog.fc2.com/tb.php/13-bf17ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
