プロフィール

yumeko

Author:yumeko
ハンドメイドの記録です。

2005年9月生まれ:むすこ①
2008年5月生まれ:むすこ②
2011年3月生まれ:むすめ

3人の子の母です。

夫は釣り好き。
飼い猫は黒猫。

子供たちの服、自分の服、
小物などなど作っています。


ブログ村参加中です。
よろしければ
応援クリックお願いします。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagramはじめました。

Instagram

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QR


自分用にキャスケット作りました。

P1060024.jpg

パターン  ANNNOKI Pattern サイズ 58  生地 bichette


秋になったので、何にでも合うキャスケットをつくりました。
ここのところまた毎日暑いですけどね・・・。
bichetteさんのマルチスラブ裏毛で作ったので、ふわふわ柔らかです。




P1060025.jpg


シンプルにタグだけつけました。
色が、最初の写真よりこっちの明るい部分のほうが近いかな。





では、リバーシブルなのでひっくりかえします。
くるっと。






P1060029.jpg


裏はmocamochaさんのフルーツカシェ柄フハクです。
ひっくり返してかぶることは多分ないと思いますが、
かぶっていないときに好きな柄が見えるのはとても嬉しいです。






<< タートルネック。 // ホーム // ニットプルオーバー。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://perunonno.blog.fc2.com/tb.php/21-7f55751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
