プロフィール

yumeko

Author:yumeko
ハンドメイドの記録です。

2005年9月生まれ:むすこ①
2008年5月生まれ:むすこ②
2011年3月生まれ:むすめ

3人の子の母です。

夫は釣り好き。
飼い猫は黒猫。

子供たちの服、自分の服、
小物などなど作っています。


ブログ村参加中です。
よろしければ
応援クリックお願いします。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagramはじめました。

Instagram

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QR


むすめにタートルネックを作りました。
P1060417.jpg

パターン ami poche サイズ 90  生地 bichette



ふわふわの接結でつくりました。




P1060413.jpg


私はこのタートルの大人用パターンがすごく好きで、
去年の冬は自分用に生地をかえてたくさん作って着てました。
去年むすめは80サイズだったので、子供サイズは今年はじめて作ります。



P1060410.jpg


すそにタグをつけました。
前後ろ間違えそうな予感がしたので。
生地が可愛いので装飾はナシです。



着せて写真も撮りたかったけど、
なんだか毎日暑くてあつくて・・・。
とてもタートル着てくれそうにありませんですよ。

まだ出番がなさそうです。





<< アイナメとカレイなどなどと着画を。 // ホーム // キャスケット。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://perunonno.blog.fc2.com/tb.php/22-b90da6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
