プロフィール

yumeko

Author:yumeko
ハンドメイドの記録です。

2005年9月生まれ:むすこ①
2008年5月生まれ:むすこ②
2011年3月生まれ:むすめ

3人の子の母です。

夫は釣り好き。
飼い猫は黒猫。

子供たちの服、自分の服、
小物などなど作っています。


ブログ村参加中です。
よろしければ
応援クリックお願いします。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagramはじめました。

Instagram

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QR


委託用にネックウォーマー作りました。
P1060897.jpg

パターン SMILE  サイズ kid's L 53cm  Lady's 56cm
生地 いろいろ



SMILEさんのフリーパターンを使わせていただきました。
SMILEさんありがとうございます。

ネックウォーマー、去年は作らなかったのですが、
作ってみて、こ、これは・・・、はまりそう!!!
布合わせ、タグ合わせが楽しい~。
ボアが、ぬっくぬく~。
去年は服ばかり縫っていたので、
この楽しさ気づきませんでした。





P1060818.jpg

サイズが2種類です。
上が53cm
下が56cmです。






P1060816.jpg


てんとうむしジャガードさん。
女の子にも、男の子にもいいかなと思います。





P1060826.jpg


slow boatさんのジャガードさん。
名前はなんだったかな~?




P1060821.jpg



ハイジミルフィーユのキルトさん。
これだけ、切り替え部分のアランが色違いです。
Lady'sサイズの方をグレーのアランに。
ママさんでピンク好きな方にもいいと思うし、
ちょっと大きめな女の子でも可愛いかなと思います。




むすこ①とむすめがお洗濯の前につけてみました。

P1060715.jpg


むすこ①が56cm、むすめが53cmをしています。





P1060720.jpg

むすめにはまだちょっと大きいかな?






P1060782.jpg

むすこ①も56cmは大きそう。




では、変えてもらいましょう。

P1060772.jpg


53cmもしてもらいました。
こっちのほうが合ってるかな?

ちなみにむすこ①は小さめ小学2年生です。




P1060831.jpg



ハリーズさんに納品しました。
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。






・・・そうそう、ハリーズさんですが、
私の借りてる棚は服をかけているので小物が置きにくいのです。
そこで、今日・・・。





P1060909.jpg

じゃ~ん。

カゴを借りました。
移動ポケットとバックを一緒につめてみました~。
晴れている日はお店の入口に置いてもらえるそうです。




ちなみに・・・。
私が借りている棚は2階です。
P1060912.jpg


2階の入口入ってすぐです。



P1060914.jpg


黒猫の看板があります。
ピンクの服もネックウォーマーと一緒に持って行きました。
これはまた別で紹介しますね~。





ハリーズさんはいろいろな方の作品があって、
見ていて楽しいです。
むすめと行くのでなかなかゆっくり見れませんが・・・。



興味のある方はぜひ足をはこんでみてくださいな~。




<< ショールカラープルオーバーとニットプルオーバー。 // ホーム // ラベンダードットの移動ポケット。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://perunonno.blog.fc2.com/tb.php/25-403fc3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
