プロフィール

yumeko

Author:yumeko
ハンドメイドの記録です。

2005年9月生まれ:むすこ①
2008年5月生まれ:むすこ②
2011年3月生まれ:むすめ

3人の子の母です。

夫は釣り好き。
飼い猫は黒猫。

子供たちの服、自分の服、
小物などなど作っています。


ブログ村参加中です。
よろしければ
応援クリックお願いします。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagramはじめました。

Instagram

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QR






いつか作りたいとあたためていたヨークワンピをつくりました。




IMG_6734.jpg




パターン  One's one
サイズ   M
生地    ニット工房




結婚披露パーティーに着ていく服でまず思いついたのが
このヨークワンピ。
作ってみたくてだいぶ前にパターンを買ってみたけど、
なかなか作る機会がなくて。
で、パーティーにいいかも♪と思って作ったのですが、
七分袖で作ったけれど、時期的に暑いかなと
前記事の夏仕様服を新たに作ったのでした。。。





IMG_6742.jpg




ハンガーだとだら~んとしてますが、ウエストがゴムシャーリングで
着ると素敵なシルエットです。
One’soneさんでもグリーンのが素敵で気に入ったので
似た感じの色でつくってみました。

ギャザーギャザーギャザーでしたが楽しく作れましたよ。
秋になったらこれを着てどこかへお出かけしたいなと思ってます。




ブログ村に参加しています。
応援のクリックはげみになります。
ポチッとよろしくお願いします。

   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

<< なつもの・こものイロイロ。 // ホーム // フレアスリーブカットソー & フレアースカート。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://perunonno.blog.fc2.com/tb.php/308-ee60250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
