プロフィール

yumeko

Author:yumeko
ハンドメイドの記録です。

2005年9月生まれ:むすこ①
2008年5月生まれ:むすこ②
2011年3月生まれ:むすめ

3人の子の母です。

夫は釣り好き。
飼い猫は黒猫。

子供たちの服、自分の服、
小物などなど作っています。


ブログ村参加中です。
よろしければ
応援クリックお願いします。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagramはじめました。

Instagram

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

連休釣りへ行きました。
まずいつものここ。

P1070374.jpg


いつものハゼ。

P1070378.jpg


何匹か釣れたけど、ハゼ以外釣れず、
周りもたくさん人がいたけど釣れてなかった様子なので
早々に移動~。

P1070388-2.jpg


移動の前にイルカに必ず乗っていくこどもたち。




次の釣り・・・。
の前にまだやっていたので寄り道しました。


P1070452.jpg


イカイカ~。

P1070450.jpg



次の釣りはここ。

P1070474.jpg

いつも落ちるんじゃないかとヒヤヒヤします。
ここは海が綺麗なのでのぞくと魚がたくさん見えます。

むすこ①のズボンに穴があるのはお気になさらず・・・。
ズボン縫わないといけないのです~。
足りてないのです~。



P1070485.jpg

カワハギ。



P1070507.jpg

メジナ。


P1070506.jpg

小さいこたちばかりでしたが、結構釣れました。



最後はここ。

P1070528.jpg




ふぐが釣れました。


P1070527.jpg

むすこ①むすこ②はふぐが膨らむのが面白くてしょうがないみたいです。
むすめはお昼寝中でした。




どこも釣りの人たちがたくさんいました~。
去年の秋はこんなに人がいなかったよねぇ?
と、聞いても家族誰も記憶にないのでした。。。
秋に釣りに来たのかも記憶にないという・・・。
来年はブログの記録を見れば大丈夫かな~。





それと。
釣りに行く前にこどもたちと表札を作りました。


P1070534.jpg


だいぶ前から我が家の表札が取れてました。
ネジがもう付けられないとのことで、前のは使えなくて。
集めたどんぐりや実を使って作りました。
隠れちゃってますが名前は木の枝で。


雨に濡れたりするので長くは持たないかもしれないけど、
しばらくはこれでいいかな。

P1070537.jpg


赤い実をどこかで見つけたら追加でつけたいな~。







<< ミシンで作るミトン手袋。 // ホーム // くま耳(ナシ)ベストとタートルネック。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://perunonno.blog.fc2.com/tb.php/34-b43c0904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
