プロフィール

yumeko

Author:yumeko
ハンドメイドの記録です。

2005年9月生まれ:むすこ①
2008年5月生まれ:むすこ②
2011年3月生まれ:むすめ

3人の子の母です。

夫は釣り好き。
飼い猫は黒猫。

子供たちの服、自分の服、
小物などなど作っています。


ブログ村参加中です。
よろしければ
応援クリックお願いします。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagramはじめました。

Instagram

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QR


色ちがいでブルゾンを作りました。

P1080697.jpg

毎年クリスマスには子供たちの欲しいものとは別に、
子供たちに私から手作りのものをプレゼントしています。

今年はアンの木さんのブルゾンを色ちがいで作りました。
クリスマスの前に着せちゃったけど。。。

ちなみに去年はタートルフードをつくりました^^


むすめ用。

P1080700.jpg


パターン ANNOKI Pattern
サイズ  90
生地   slowboat


むすこ②用。

P1080717.jpg


パターン ANNOKI Pattern
サイズ  100
生地   slowboat


むすこ①用。

P1080715.jpg


パターン ANNOKI Pattern
サイズ  120
生地   slowboat


slowboatさんのブルックナー、文句なしに可愛いです~。
実は、ローズも買ってあるのです・・・。

はじめは、
むすこ①→レッド
むすこ②→オレンジ
むすめ →ローズ
にしたくて買ったのに、生地が届いたら、むすめが、きいろ~!!って言い出して・・・。

なんどもローズを勧めたけど、だめでした。
なので、通常販売でパープルラムネを追加・・・、そして、むすこ①が気に入ってくれました。



ちなみに袖はSMILEさんのジャズネップスパンテレコ、
すそはねこの隠れ家さんのジャズネップテレコですよ。


リバーシブルブルゾンですが、裏は高密度マイクロフリースで、
フード裏はマイクロフリースなので、ひっくり返しては着れませんよ。
ずっとブルックナーです。





そして、これを着てお出かけしました。




場所はここ。

P1080760.jpg

ディズニーシー♪に行きました。
ランドは何度も行ってるけど、
実はシーは初。私も旦那さんも、一緒に行った私の母もおばも。





P1090199.jpg

クリスマスの装飾が綺麗だった~。




P1090219.jpg


写ってないけど、すごい人でした!!!




P1090239.jpg

3人そろって後ろ姿です。
こうやって着せてみると、この色でよかったかな^^と思います。
本人たちも気に入っている色なので、ちゃんと着てくれました。




P1080956.jpg




ダッフィーとシェリーメイちゃんも^^





P1090110.jpg



むすめが気に入って、抱っこして歩いてました。





P1080896.jpg




おそろいブルゾンでお出かけできて、大満足でした。
シーも楽しかったからまた行きたいなぁ~♪
ランドもいきたいなあ~。




ブログ村に参加してます。
応援のクリックお願いします~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


<< メンズフットボールT。 // ホーム // スタイルアップAラインチュニック・アレンジ。 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/13 Wed] // # [ 編集 ]
鍵コメさん。

こんにちは。
私はボタンはクラフトドットボタンというものを使いましたよ!
サイズ約15mmで、セリアのものです。

素敵なブルゾンができるといいですね!
楽しんでください~^^
[2014/08/15 Fri] URL // yumeko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/18 Mon] // # [ 編集 ]
鍵コメさん。

いえいえ~^^
楽しみとのお言葉ありがとうございます♪
ぜひぜひまたきてくださいね。


[2014/08/23 Sat] URL // yumeko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://perunonno.blog.fc2.com/tb.php/60-08e690bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
