プロフィール

yumeko

Author:yumeko
ハンドメイドの記録です。

2005年9月生まれ:むすこ①
2008年5月生まれ:むすこ②
2011年3月生まれ:むすめ

3人の子の母です。

夫は釣り好き。
飼い猫は黒猫。

子供たちの服、自分の服、
小物などなど作っています。


ブログ村参加中です。
よろしければ
応援クリックお願いします。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagramはじめました。

Instagram

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QR



そらまめポーチつくりました。


P1100611.jpg

パターン polka drops
生地   bichette


私はパイピングがあまり得意ではなくて・・・。
裏側がテープ始末のこのポーチはなんとなく苦手意識があったのですが、
可愛さに負けてパターンを購入。
やっと作ってみました。




タグも付け忘れたし、
ファスナーの部分に何かはさもうと思ってて、
それも忘れました。





うらがわ。


P1100617.jpg


でも、自分が思っていたほど失敗しなかった気がします。
それはポルカさんのパターンだから?
時間はかかりましたが、できたときはなんだかとっても嬉しかったです。


これはたくさん作ってみたくなりました。
いっぱい作ってもっと上達したいです。
ハギレも使えるしいいですね^^






ブログ村に参加してます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



<< ノルディックスノーdeあったか冬小物。 // ホーム // ぴったんこスパッツ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://perunonno.blog.fc2.com/tb.php/73-2110f7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
